定年前に引退したい。

お金と生活。時事ネタも。

今週の運用記録。8/22~8/26

こんにちは、volです。

40代半ばの地方在住サラリーマンです。

 

8/22~8/26今週の運用記録を記載したいと思います。



保有株式

 

8593三菱HCキャピタル

平均株価604円→2,000株保有

+130,490(含み益)

平均株価639円→1,000株保有(信用分)

+28,342(含み益)

 

保有継続中。9月の値動きを見て、それなりに上昇するようであれば信用分を現引きします。

 

4502武田薬品

平均株価3,737円→300株保有

+23,165(含み益)

 

デング熱ワクチンがインドネシアで承認されたそうです。

保有継続。

 

4689Zホールディングス

平均株価444円→1,000株保有

△24,250(含み損)

 

含み損拡大中。買い増しする予定ですがタイミング待ちです。

 

 

利益確定株式

2914JT

平均株価2,281円 100株→2,370円頃全株売却

+8,995

 

JTが中間配当分以上利益が出たので売却しました。

 

5035HOUSEI

平均株価1,037円 500株→1,090円頃全株売却

+25,463

 

1,100円を超えてきた時に1,090円で逆指値設定していましたが、値下がりによって設定通り売却となりました。

もうちょっと上で売却したかったですが、仕事中は見れないので仕方なし。

 

7110クラシコム

平均株価1,490円 500株→1,328円頃全株売却

△81,785

 

公募価格を割り込んで下落。反発の動きも鈍く感じたので損切りしました。

ちょっと失敗でしたね。

 

 

今週はクラシコムでブログ初の損切りとなりました。

もう少し早く損切りしなきゃいけないのですが、反発を期待してしまいました。

ブログ初とか言ってないでキャピタル狙いの時はドンドン切らないとダメですね。気を付けていきたいです。

ありがとうございました!