定年前に引退したい。

お金と生活。時事ネタも。

今週の運用記録。10/10~10/14

こんにちは、volです。

40代半ばの地方在住サラリーマンです。

 

10/10~10/14今週の運用記録を記載したいと思います。

 

保有株式

 

8593三菱HCキャピタル

平均株価616円→3,000 株保有

+71,175(含み益)

平均株価622円→1,000株保有(信用分)

+16,732(含み益)

 

4502武田薬品

平均株価3,748円→400株保有

+32,194(含み益)

 

4689Zホールディングス

平均株価432円→1,500株保有

△67,725(含み損)

 

8566リコーリース

平均株価3,542円→100株保有

+6,325(含み益)

 

 

 

確定株式

8593三菱HCキャピタル

平均株価634円 1,000株→637円頃売却(信用分)

+2,417

 

信用で購入したうちの取得単価が高い方を整理しました。

間近で630円を割り込むことがあったので、次回はもっと下の方で買い増しする事になりそうです。

 

 

相変わらずジェットコースターみたいな相場です。

前回、投資からの撤退は選択しない事にした私ですが、不安は常に付き纏います。

まあ、不安で仕方ない!って程でもないんですけどね(笑)

現物メイン・配当株投資の良い所だと思います。

さて来週はどうなることか。

 

来月は持ち株の多くで決算発表があります。

円安ドル高の恩恵を受けやすい銘柄が多いので、無事に通過できると良いのですが。

ありがとうございました!