定年前に引退したい。

お金と生活。時事ネタも。

今週の運用記録。10/24~10/28

こんにちは、volです。

40代半ばの地方在住サラリーマンです。

 

10/24~10/28今週の運用記録を記載したいと思います。

 

保有株式

 

8593三菱HCキャピタル

平均株価618円→4,000 株保有

+51,716(含み益)

 

4502武田薬品

平均株価3,748円→400株保有

+34,994(含み益)

 

4689Zホールディングス

平均株価432円→1,500株保有

△85,575(含み損)

 

8566リコーリース

平均株価3,542円→100株保有

+3,825(含み益)

 

 

 

確定株式

なし

 

 

含み損益が行ったり来たりしていますね。

特に武田薬品が損になったり益になったり。ということはもう少し取得単価を

下げるというか、もっと下で買ってれば安定したのかもしれません。

 

とはいえ、長期目線では昨日発表の決算は良い方向だと捉えましたので、期待しておきたいです。

 

先週も書きましたが、ここしばらくバタバタしており、結論から言うと2回引っ越しました(笑)

来週には記事にして残す予定です。

 

ありがとうございました!