定年前に引退したい。

お金と生活。時事ネタも。

今週の運用記録。11/7~11/11

こんにちは、volです。

40代半ばの地方在住サラリーマンです。

 

11/7~11/11今週の運用記録を記載したいと思います。

 

保有株式

 

8593三菱HCキャピタル

平均株価618円→4,000 株保有

+43,716(含み益)

 

4502武田薬品

平均株価3,748円→400株保有

+48,194(含み益)

 

8566リコーリース

平均株価3,542円→100株保有

+9,825(含み益)

 

 

 

確定株式

4689Zホールディングス

平均株価432円 1,500株→340円頃全株売却

△139,818

平均株価345円 10,000株→340円頃全株売却

△49,529

 

 

今週はZホールディングスの損切りを行いました。

悪あがきをしてみましたが反発も弱かったので切りました。現在は反発していますが、結果論なので割り切っています。

許容できる損失を決めて、拡大する前に切ることが出来たので良かったと思います。

センスのある人であればもっと上手に立ち回れるのでしょうけど、こればっかりは仕方ありません。

自分の実力に合わせたやり方で生き残っていきたいと思います。

 

その他に三菱HCキャピタルの決算発表がありました。増収減益といった感じの内容ですが、本日は大幅に下落していました。

まだ平均取得株価より高いですが、取得株価を下回れば様子を見ながら買い増ししていくつもりです。

あまり一銘柄に偏らせたくはないのですが、悩みどころです。

 

ここのところ自分に良くない流れが続いていますが、なんとか乗り切って年度目標を達成したいと思っています。

ありがとうございました!