定年前に引退したい。

お金と生活。時事ネタも。

今週の運用記録。11/21~11/25

こんにちは、volです。

40代半ばの地方在住サラリーマンです。

 

11/21~11/25今週の運用記録を記載したいと思います。

 

保有株式

 

8593三菱HCキャピタル

平均株価618円→4,000 株保有

+155,716(含み益)

 

4502武田薬品

平均株価3,748円→400株保有

+114,994(含み益)

 

8566リコーリース

平均株価3,542円→100株保有

+14,825(含み益)

 

 

 

確定株式

なし

 

 

今週も様子見継続。待つも相場なり、ということで。

今週は持ち株が全て上昇してくれました。特に武田薬品は4,000円近くになると下落するを繰り返していたのですが、ここ数日4,000円台をキープしてくれています。

 

監視銘柄がどれも結構上昇していて、この銘柄が下がったら買っておきたいと思っているものも、意外と高値圏にあります。高値圏と言っても、今年の高値に近いところ。という感じなので、上値余地はありそうですが。

「安値覚え」という言葉がありますが、まさにそんな感じです。

 

12月は冬季賞与と年末調整もあるので、入金・資金力を上げておきたいと思います。

来週は11月最終+12月入り。持ち株がこのまま好調に推移してくれると嬉しいです。

ありがとうございました!