定年前に引退したい。

お金と生活。時事ネタも。

今週の運用記録。11/28~12/2

こんにちは、volです。

40代半ばの地方在住サラリーマンです。

 

11/28~12/2今週の運用記録を記載したいと思います。

 

保有株式

 

8593三菱HCキャピタル

平均株価618円→4,000 株保有

+67,716(含み益)

 

4502武田薬品

平均株価3,748円→400株保有

+87,794(含み益)

 

8566リコーリース

平均株価3,542円→100株保有

+6,325(含み益)

 

 

 

確定株式

なし

 

振込配当金(税引後)

4502武田薬品

400株 28,687円

 

8566リコーリース

100株 5,180円

 

 

12月に入りました。9月に権利を取った配当金が振り込まれる月でもあります。

配当権利を取得した3銘柄のうち、2銘柄からさっそく振込がありました。

このブログを開始してから初めての配当金収入になるので、感慨深いものがありますね。

頂いた配当金はもちろん再投資資金にして、資産を成長させていきたいです。

 

今週は先週とうって変わって日本株が弱い相場でしたね。

ダウが700以上あげても日経は300程の上げ。

ダウが200程下げると日経は400以上の下げ。

為替が急激に円高方面に動いていることが要因の一つと思います。

 

2022年最後の月が始まりました。今年も最後まで頑張りたいと思います。

ありがとうございました!