定年前に引退したい。

お金と生活。時事ネタも。

今週の運用記録。12/26~12/30

こんにちは、volです。

40代半ばの地方在住サラリーマンです。

 

12/26~12/30今週の運用記録を記載したいと思います。

 

保有株式

 

8593三菱HCキャピタル

平均株価618円→4,000 株保有

+123,716(含み益)

 

4502武田薬品

平均株価3,748円→400株保有

+145,394(含み益)

 

8566リコーリース

平均株価3,542円→100株保有

+26,325(含み益)

 

7751キャノン

平均株価3,090円→500株保有

△117,636(含み損)

平均株価2,854円→500株保有(信用分)

△213(含み損)

 

 

 

確定株式

7751キャノン

平均株価2,921円 500株→2,938円頃全株売却

+8,078

 

 

キャノンの配当権利を取ることにしたので、配当落ち対策で一度信用分を売却しました。配当落ちで一段下がったところで買い直しています。

現物株500株で配当権利を取りましたので、おおよそ3万円くらいの配当金が頂けそうです。

 

本日は大納会。2022年の株式相場も終了しました。

キャノンの含み損はありますが、大きな損失を出すことなく今年の取引を終える事が出来たと思います。

 

この後、12月の資産変化と2022年の結果、2023年の目標など記載していきたいと思います。

 

年中無休の職種なので交代で休むシフト制なのですが、独身の私は正月もこだわりなく仕事に行きます。

正月中は通常の3割程度の業務量しかないので楽なうえに、正月休みたい同僚からも喜ばれるので一石二鳥です(笑)

 

時間を作って記事の作成をしていけたらと思っています。

ありがとうございました!