定年前に引退したい。

お金と生活。時事ネタも。

今週の運用記録。2/20~2/24

こんにちは、volです。

40代半ばの地方在住サラリーマンです。

 

2/20~2/24今週の運用記録を記載したいと思います。

 

保有株式

 

8593三菱HCキャピタル

平均株価618円→4,000 株保有

+347,716(含み益)

 

4502武田薬品

平均株価3,748円→400株保有

+182,194(含み益)

 

8566リコーリース

平均株価3,542円→100株保有

+45,825(含み益)

 

 

 

運用資産

約9,005,000円

 

確定株式

なし

 

 

今週は持ち株が上昇。特に三菱HCキャピタルが大きく上げて、700円台に突入したことで資産残高の上昇に貢献してくれています。

武田薬品も一時4,300円を超えてきましたが、今日はだいぶ売り込まれていましたね。

リコーリースも4,000円台に乗ったりして良い感じでした。

 

レンジから上に抜けたことで上昇する。などと予想していましたが、ちょっと早すぎる印象です。3月の権利日まで緩やかに上昇してくれると良いのですが、ここ数日は過熱感もあるので揺り戻しはありそうです。

 

株高のおかげで投資資産も900万を超えてきました。

僅かに超えただけなのですぐ割れてしまいそうですが、900万という数字を初めて見る事ができたのは嬉しいです。

なるべく800万台に戻って欲しくないですね(笑)

ありがとうございました!