定年前に引退したい。

お金と趣味生活。時事ネタも。

今週の運用記録。9/30~10/4

こんにちは、volです。

40代後半の地方在住サラリーマンです。

 

9/30~10/4今週の運用記録を記載したいと思います。

 

 

保有株式

 

 

 

 

運用資産

約11,980,000

 

 

今週は9月から10月に入りまして、いよいよ年末に向かって世の中も進んで行くことになります。

相場環境は相変わらず悪いですね。新総理が言う事コロコロ変えるもんだからたまったものではありません。

今まで言ってきた事を変えて、利上げをする時期ではない!と言い出したことで為替は急激に円安方向に戻り、それに合わせて株価も高くなりました。

石破ショックで急落したから日和ったんでしょうかね。そんな中で今度はイラ〇が弾道ミサイルを撃ち込んで緊張が増したってことで急落したり。

まあ、せわしない週でした。

これで月末に解散総選挙なんて始まると、選挙カーで日本中うるさくなるんでしょうね。困ったもんだ。

 

世界的にもきな臭くなって久しくなります。投資家としては敏感に感じ取りたい雰囲気ではありますね。

10月はプラスで終れるようにしたいです。

ありがとうございました!