定年前に引退したい。

お金と趣味生活。時事ネタも。

今週の運用記録。7/8~7/12

こんにちは、volです。

40代半ばの地方在住サラリーマンです。

 

7/8~7/12今週の運用記録を記載したいと思います。

 

 

 

 

 

保有株式

 

 

 

 

運用資産

約11,510,000

 

確定株式

なし

 

今週も日経平均は最高値を更新してきました。

為替介入が再度実施されたっぽい?こともあり、本日は1,000円以上暴落して終えています。

まあ急激な為替の上下が原因か、過熱感が原因かわからないですけどね。

 

持ち株はボチボチでしたが、週明けに暴落していたジャックスが週末にはある程度回復してくれたので、今後の戦略をどうするか考え始めています。

ジャックスは安い所で買えていたと思っていましたが、市場の評価はもうちょい低いところのようで、頻繁に含み損になっています。

一旦手放して、買い直すことも視野に入れていこうと思います。

 

為替ドル円は為替介入の観測があったようで(確定ではない)おそらく3兆円規模との報道があります。

そしてこの記事を書いている今日この時間も介入のような動きで2円近く円高に動いています。

いやー、またちょっと損しましたね(笑)

大火傷しないうちに撤退するかどうするか。なかなか難しいですね。

ありがとうございました!