定年前に引退したい。

お金と生活。時事ネタも。

今週の運用記録。4/30~5/2

こんにちは、volです。

40代半ばの地方在住サラリーマンです。

 

4/30~5/2今週の運用記録を記載したいと思います。

 

 

 

 

 

保有株式

 

 

 

 

運用資産

約10,900,000

 

確定株式

なし

 

 

わずか3営業日の週でしたが、連休もあり動きは緩慢な様子でした。

打って変わってドル円相場は複数回の為替介入のインパクトが強く、乱高下が続いています。

円安の根本的な原因となっている金利差が変わらない限りは、ゆったりと円安が続いていくことには変わりないと思います。

今回は急激に円安方面に傾いたので介入があったようですが、日銀総裁の軽はずみな発言や質問への回答が原因との見方もあるようですね。

勘弁して頂きたい(笑)

 

連休明けからどうなるか。じっくり見ていきたいと思います。

ありがとうございました!