定年前に引退したい。

お金と生活。時事ネタも。

今週の運用記録。12/18~12/22

こんにちは、volです。

40代半ばの地方在住サラリーマンです。

 

12/18~12/22今週の運用記録を記載したいと思います。



 

 

 

保有株式

 

 

 

 

運用資産

約9,700,000

 

確定株式

なし

 

 

今週も不安定な相場でしたが、気が付けば日経平均株価はいつでも高値更新を狙える位置につけています。

個別銘柄を見ると今年の高値からだいぶ落ちている印象。海運関連は元気ですね。

さて来週、今年最後の1週間はどのように推移していくのでしょうか。

 

私個人としては、なぜかここ数年で一番忙しい師走を送っております。

ブログはおろか毎日の食事も適当に外食で済ませる始末。

こういう時は一人暮らしの弱点を感じますね。都合の良い話ですが(笑)

来月の中頃には落ち着いた生活に戻れそうなので、あとひと踏ん張りです。

年末年始、体調管理に気を付けて過ごしたいと思います。

ありがとうございました!