定年前に引退したい。

お金と生活。時事ネタも。

今週の運用記録。11/6~11/10

こんにちは、volです。

40代半ばの地方在住サラリーマンです。

 

11/6~11/10今週の運用記録を記載したいと思います。





 

保有株式

 

 



 

運用資産

約9,737,000

 

確定株式

なし

 

 

今週もジェットコースターな日経。日足を見るといかに不安定かわかります。

上下の振れ幅が簡単に週1,000円を超えてくるので、なかなか怖いです。

ここから上値をブレイクして年初来高値を超えてくるのか、今まで通りのボックスが続くのか。

今年もあと2か月切ってます。

 

そんな中、懲りずにまたENEOSを買いました(笑)前回爆損したところですが・・・。

先日発表された決算の内容と、私が損切した価格よりわずかですが株価が下がったことで、決断しました。

配当利回りが税引き前ですが4%を超えており、原油周りの世界情勢を鑑みて長期で保有することに決めました。

前回のように4,000株とかになると怖いので、ほったらかしにできる範囲の株数にしました。

リコーリース同様に、上下を気にもしないでいられれば良いなと思います。

 

ありがとうございました!