定年前に引退したい。

お金と生活。時事ネタも。

今週の運用記録。12/25~12/29

こんにちは、volです。

40代半ばの地方在住サラリーマンです。

 

12/25~12/29今週の運用記録を記載したいと思います。



 

 

 

保有株式

 

 

 

 

運用資産

約10,260,000

 

確定株式

なし

 

 

本日は大納会。今週はじんわりと持ち株の含み損が回復していき、トータルでプラス圏に戻ってきました。

割と含み益が多かったENEOSが落ち着いて、三菱化工機と積水ハウスが伸びてきました。

日経平均も33,000円台をキープして2023年を終えましたね。

お正月明けの大発会まで数字は動きませんが、来年どうなるか、どうするかを考えておく事はできるのと、ブログを通じて様々な方の意見や考えを拝見できるので、じっくり吸収・分析していきたいところです。

12月まとめと、2023年まとめの記事も作成するので、来年のことはそちらで記載しようと思います。

運用資産としては冬の賞与から40万円ほど運用資産に回しました。

なんとか運用資産1,000万円台に無理やり復活させて2023年終了とします(笑)

ありがとうございました!