定年前に引退したい。

お金と生活。時事ネタも。

今週の運用記録。7/31~8/4

こんにちは、volです。

40代半ばの地方在住サラリーマンです。

 

7/31~8/4今週の運用記録を記載したいと思います。

 

 

保有株式

 

8566リコーリース

平均株価4,183円→600株保有

△8,187(含み損)

平均株価4,108円→500株保有

+29,100(含み益)

 

9432日本電信電話

平均株価159.5円→10,000株保有

△10,013(含み損)

 

6091ウエスコホールディングス

平均株価493円→1,000株保有

△22,275(含み損)

 

3172ティーライフ

平均株価1,483円→600株保有

△61,670(含み損)

 

7163住信SBIネット銀行

平均株価1,603円→1,000株保有

△35,155(含み損)

 

 

 

運用資産

約10,246,000円

 

確定株式

なし

 

 

今週は日経平均が2日で1,300円以上下がるなど、値下がりの激しい週でした。

私の持ち株も基本的に全て含み損になりまして、特にリコーリースが決算後に急落したことで大きな影響が出ました。

動いたのは、下落したところでリコーリースを買い増しして、住信SBIネット銀行も購入しました。

あとは様子を見ることにして、いろいろ触らないことにしました。

来週以降相場が回復してくれると良いですが、もう8月に入りましたので9月の配当取りの動きにも気を配っていきたいと思います。

ありがとうございました!