定年前に引退したい。

お金と生活。時事ネタも。

今週の運用記録。8/21~8/25

こんにちは、volです。

40代半ばの地方在住サラリーマンです。

 

8/21~8/25今週の運用記録を記載したいと思います。

 

 

 

保有株式

 

 

 

 

 

運用資産

約10,204,000円

 

確定株式

6091ウエスコホールディングス

平均株価493円 1,000株→475円頃売却

△17,875

 

3172ティーライフ

平均株価1,460円 1,000株→1,407円頃売却

△53,900

 

9432日本電信電話

平均株価159.5円 10,000株→165.1円頃売却

+55,987

 

 

今週も日本株の動きは不安定な印象。そんな中でも、ある程度持ち株が回復してきたので、利益確定と損切を行ってポジションを整理しました。

相変わらず住信SBIとルックは軟調ですが、弱いなりに少し値を戻してきています。

 

間近で世の中の情勢的には、株式の比率を少し下げておきたいところです。

今回のポジション整理で株式は4割ほどとなりました。必要であれば容赦なく損切しますが、これでまた来週様子を見ていきたいと思います。

ありがとうございました!