定年前に引退したい。

お金と生活。時事ネタも。

今週の運用記録。3/4~3/8

こんにちは、volです。

40代半ばの地方在住サラリーマンです。

 

3/4~3/8今週の運用記録を記載したいと思います。

 

 

 

 

 

保有株式

 

 

 

 

運用資産

約11,200,000

 

確定株式

なし

 

 

三菱自動車を購入。直後に下落したので信用で追加購入。

デリカミニのヒットや新型トライトンの導入、パジェロブランド復活かも?とか新型デリカなどなど割と直近で話題が多く、車種が多くないメーカーゆえに動意づく可能性がありそうと購入してみました。

自家用車でランエボに乗っていた時期もあったので、メーカーとして復活して欲しい気持ちもあります。今後に期待して持っていようと思います。

 

持ち株の動きはまちまちです。個別株を買っているにしては意図せず業種の分散ができている事もあって、全体的でみると含み益が安定しています。

リコーリースは高値を越えてきましたし、エネオスや松井証券も強い。

月末に向けてどんどん上昇していって欲しいところです。

 

鳥山明先生の訃報があったと思ったら、ちびまる子ちゃんのTARAKOさんの訃報も続いてあって、とても悲しい気持ちです。心からご冥福をお祈り致します。

昨年も多くの著名人が去って行かれましたが、今年も寂しく感じる報が増えるのかな。

それともそういった報に敏感になっているのか。

ちょっとテンションは上がりませんが、来週も頑張りたいと思います。

ありがとうございました!