定年前に引退したい。

お金と生活。時事ネタも。

今週の運用記録。10/16~10/20

こんにちは、volです。

40代半ばの地方在住サラリーマンです。

 

10/16~10/20今週の運用記録を記載したいと思います。

 

 

 

 

 

保有株式

 

 



 

運用資産

約9,757,000

 

確定株式

なし

 

 

今週はいつもと違い、少しデイトレをやってみました。

メイン証券会社の楽天証券が取引手数料0円プランを出してきましたので、恩恵が大きいデイトレードを、火傷しないように触った感じです。

銘柄はソフトバンクグループです。

SBI証券も手数料0円をやってきましたので、ユーザーに取っては助かる話です。

手数料って結構ばかになりませんから。

 

ありがたい事に1万円以上の利益が出ましたので、デイトレの利益分だけユニチカを損切して枚数を微減させました。

こういうのもありと言えばアリか・・・。

 

ウクライナだけでなくイスラエルでも争いが起きましたので、世界情勢にもより気を付けないといけなくなってきましたね。

円安も日銀の介入を警戒しているのか、150円ギリギリで推移しています。

なんとか今月も生き残っていきたいと思います。

ありがとうございました!