定年前に引退したい。

お金と生活。時事ネタも。

今週の運用記録。6/19~6/23

こんにちは、volです。

40代半ばの地方在住サラリーマンです。

 

6/19~6/23今週の運用記録を記載したいと思います。

 

保有株式

 

8566リコーリース

平均株価3,542円→100株保有

+57,825(含み益)

 

5020ENEOS

平均株価487.4円→5,000株保有

△23,013(含み損)

 

3864三菱製紙

平均株価553円→1,000株保有

△2,000(含み損)

 

5411JFE

平均株価1,999円→2,000株保有

△15,626(含み損)

 

 

 

運用資産

約9,780,000円

 

確定株式

3864三菱製紙

平均株価555円 1,000株→578円頃売却

+22,465

平均株価555円 1,000株→575円頃売却

+19,465

 

5411JFE

平均株価2,000円 1,000株→2,032円頃売却

+31,487

 

7816スノーピーク

平均株価1,852円 300株→1,884円頃売却

+9,600

 

など。

 

今週の日本株は揉み合いの印象から、最終日は大幅下落で終了となりました。

とはいえ、上げ幅と速度を考えるとこのくらいの下落は必然と思います。

 

ちまちまと利益確定をしながら、様子を見て再度購入する。

そんな動きをしていた週となりました。

 

先週から現金比率を下げ始めまして、今日の下落でも買い増しを行いました。

銘柄はもちろん高配当銘柄で、暴落時にも耐えられる銘柄のみで構成されています。

このまま下げ続ければ、持ち続けて配当をもらいます。

再度上昇したら利益を確定させてもらいます。

 

6月も終盤に差し掛かってきました。

今月もプラスで終われるように、来週の6月最終週を乗り切りたいと思います。

ありがとうございました!