定年前に引退したい。

お金と生活。時事ネタも。

今週の運用記録。2/13~2/17

こんにちは、volです。

40代半ばの地方在住サラリーマンです。

 

2/13~2/17今週の運用記録を記載したいと思います。

 

保有株式

 

8593三菱HCキャピタル

平均株価618円→4,000 株保有

+239,716(含み益)

 

4502武田薬品

平均株価3,748円→400株保有

+173,794(含み益)

 

8566リコーリース

平均株価3,542円→100株保有

+37,325(含み益)

 

 

 

運用資産

約8,895,000円

 

確定株式

7816スノーピーク

平均株価2,124円 500株→2,164円頃全株売却

+19,670

 

 

スノーピークが決算後に下げていたので打診買い。少し反発したので売却・利益確定しました。久しぶりにスポットで購入しましたが、思惑通りに動いてくれて良かったと思います。

キャンプ好きとしては気になる銘柄ですが、実際にスノーピークのキャンプギアは小物を数点持っているだけです。大きな物はちょっと高い品物だという印象ですね。

 

スノピ株の売買でキャンプがしたくなってきました(笑)

3月以降は少しずつ暖かくなってくるでしょうから、春キャンプの準備をしておこうと思います。

ありがとうございました!