定年前に引退したい。

お金と趣味生活。時事ネタも。

今週の運用記録。7/1~7/5

こんにちは、volです。

40代半ばの地方在住サラリーマンです。

 

7/1~7/5今週の運用記録を記載したいと思います。

 

 

 

 

 

保有株式

 

 

 

 

運用資産

約11,610,000

 

確定株式

なし

 

今週は日経平均が再度、最高値を更新してきました。

イケイケどんどんだった年初と比べて、少し落ち着いた印象を受ける分、着実に伸びているのかなと思います。

反面、最高値を更新したとたんに反落してしまうなど、投機要素もまだまだあるなと感じています。

 

持ち株も、ちょっと前には5万~10万円だった含み益のレンジが、10万~20万円前後に底上げされてきていています。

9月の配当権利確定までしっかり上昇していって欲しい所です。

 

為替も相変わらず円安が続いていますが、ここ数日で1円以上の上下があったりと落ち着きは無いようです。

こちらの損益も安定しないので、できればある程度稼げるようになりたいところですが、かけた時間に対して割に合わない、マイナスになるなら撤退も考えないといけません。

 

なかなか難しいですが、総資産は少しずつ増えています。

今月も頑張りたいと思います。

ありがとうございました!