定年前に引退したい。

お金と生活。時事ネタも。

今週の運用記録。4/1~4/5

こんにちは、volです。

40代半ばの地方在住サラリーマンです。

 

4/1~4/5今週の運用記録を記載したいと思います。

 

 

 

 

 

保有株式

 

 

 

 

運用資産

約11,211,000

 

確定株式

なし

 

 

今週はなかなかに下落の大きい週でした。日経平均株価も39,000円を割り込んで終えています。持ち株も順調に下落していますが、日経の下げ方に対してはまだマシな方かもしれません。

高値に比べればだいぶ落ちてしまいましたが、先月頭くらいの利益確定を迷い始めた頃の含み益に戻ったと思えば、配当権利も取っているので十分利益は出ていますね。

そう思うと落ち着いて相場を見ていられます。

再度買い増しも考えましたが、もう1段くらい下げがあっても不思議ではないので我慢している状態です。

もう1段の下げを買い増し後に喰らえば、流石に落ち着いて見ていられなくなってしまうと思うので。

 

なかなか先が読めませんので、どのようにも動けるように考えていきたいですね。

ありがとうございました!